大倉山のルーフ、鳥の遊びに来る木もあります

IMG_3412.jpg
紅茶の美味しいお店が周りに増えて
今日はどこでお茶しよう、なんて
贅沢な悩みができました。

数年前までは、考えられないような、この状況!

写真は大倉山のルーフ。
この日のカップが、すごく素敵でより贅沢気分。

ワッフルも美味しいです。
IMG_3413.jpg

そのお店ごとに
個性があって、茶葉も違うしいれかたもまた違うので
それぞれの味わい、美味しさがあります。

あっちのお店もこっちのお店も、
お気に入りすぎて迷う幸せです。

・・ルーフさんは
偶然だかしらないけど、男性(ちょっとご年配)お一人のお客様が
次々にお見えだったので、
ルーフさんはコーヒーもあるし、
一人でのんびり、されるのかなー、いいな〜、なんて思ったのでした。

コーヒーは
私は飲めないんだけど、
ルーフさんではテラコーヒーさんのをお使いみたいです。

テラコーヒーさんは、ルーフさんへ行く坂の下にちょうどあって、
コーヒー飲める人には好評みたいです。

私は、紅茶。

紅茶はミツティーさんのだけど
同じ茶葉でも、ロジの木とルーフさんでは
やっぱり味が違うのです。
どちらもとっても好きな紅茶の味です。

決めて、というか秘密、はやっぱり
気持ちの込めよう、だよね、きっと。


・・ルーフさんのお庭の木に鳥の餌台があるので
ぱたぱた飛んでくるのを
写真に撮って遊びました。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle