M-SIZEの今月と来月のカレンダー

IMG_3316.jpg
M-SIZEの一月のカレンダーです。

最初、なんだかわからなかった・・けど
このハンコは
M-SIZEの人気パンのひとつ、豆げん、だって。

言われてみれば確かに、豆げん。
はんこ作家のnorioさん作。

お店のパン袋にもいつもnorioさんのはんこが押してあるよ。
昨日の袋にはお猿さんが押してありました。カワイイですよ。

・・で、一月、七草以外にはスペシャルパンの印がないので
成人の日パンとかはないみたい?
また聞いてみなくちゃ。
でも、七草ですぐに成人の日だと、大変だしね。

で、2月も。
IMG_3317.jpg
おっと!
今年はバレンタインデーが日曜日なの!?

学校で渡すのに、困るんじゃ・・?
で、バレンタインパンは、毎年すごく楽しみです。
今から楽しみ。

そして、はんこは、こげもん。
これは私もすぐにわかった。
大好きなパン、こげもん。見てるだけで、あのいい香りがしてきそう!
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle