M-SIZEの年明けパン

IMG_3323.jpg
新年明けましておめでとうございます、の
M-SIZEです。
七草パンで、年が明けまして。

去年と同じ感じの七草パン2種類、ブリオッシュ生地がほんわかしてて
中には銀杏とか、
とっても美味しかったです!

銀杏は、毎年床にころころ落として、転がしてたという
ジンクスがありました。
今年は、落とさなかった。

3種のお惣菜系パンは
マデラ椎茸とロースト白菜と、あと、人参の・・なんだっけ。
まず、ロースト白菜をいただきました。
鶏の・・砂肝だっけ、なんだっけ
ドライトマトものってて、うーん、とっても美味しかったです。
IMG_3318.jpg

おさつりんごのパンも美味しそうだし
黒豆ベリーだっけ、今月のパンも食べなきゃ。

今年もたくさん通うことになるのかな、学芸大学。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle