明日からM-SIZE・・それまで食べるパン

IMG_3312.jpg
ピュールさんのさつまいもベーグルと
スパイスたっぷりのチャイで朝のテーブル。
チャイ、ベースは青山ティーファクトリーのディンブラで作りました。

ピュールさんのベーグルはちょっと痩せ気味のベーグル。
・・学芸大学駅の高架下にお店が出来てから
通りかかっても、いつもM-SIZEのパン抱えてるから
買う事がなくて。
でもまだM-SIZEがお休み中、一個だけかったベーグルでした。

M-SIZEは、明日の七草パンで年初めです。


IMG_3291.jpg

横浜ベイクォーターのヴィクトワールのメロンパン。
テラス席(ハワイのコーヒーショップ?の前)があるからそこで休憩〜。
焼きたてでふわふわ〜。

ドリンクも頼んで、レジ横で待ってたら
なぜか、他のお客さんが私の飲み物出来上がったのをもっていっちゃった。
その人は、アイスコーヒー頼んでたのに、
なんで、私のホットドリンク、持ってって気付かないのかな?
カップ、熱々だけど?
見てたら、普通に、飲んでました。
(私は、後でまた、作ってもらいました)
IMG_3314.jpg

お正月で帰省してた方のお土産にもらった
広島のやまだ屋さんの桐葉菓(とうようか)というお菓子。
安芸銘菓・・あじょり餅(漢字がでてこないー!)みたいな食感の美味しいお菓子。

もみじ饅頭で有名なお店だけど、もみじ饅頭よりこっちの方が好き。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle