青山ティーファクトリーでローストビーフ

IMG_3252.jpg
青山ティーファクトリーで
新春特別メニューがありました。

店主さん、ほんっと!に(力が入ってます)お料理上手です。

お肉もだけどソースのまろやかさも
とても美味しくて、来て良かったです。

もちろん、紅茶も、

この日はハイランドウバと(すごくいい香りでした)キャンディと
初めての、ヌワラエリヤ。
これの香りもとても好み(水色は薄いけど)
ヌワラエリヤは初めて飲んだので
砂時計が8分と言われて、2個渡されて、おお!と思いました!

IMG_3256.jpg

新春メニュー、お汁粉もあったので
もちろん食べました。

IMG_3273.jpg
可愛いカフェオレボウルに
たっぷりのお汁粉。

小さな器のを想像してたので
まさかのたっぷりお汁粉。
ここのお店の性格が現れてるようです。すごくいい感じ。

とても美味しかった。

福袋も買って帰りました。
オリジナルティーポットの入ったのを買いました。

そんなわけで家で飲む紅茶も
こんな感じに。
IMG_3280.jpg
ディンブラ。

使いやすくていいティーポットで今年も始まります。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle