bijiランチ

IMG_3154.jpg
M-SIZEのお隣のお店、bijiさんでランチしました。

ここも、長くお店されてるな〜。
お店の中は雰囲気もあって
外のテラス席にもいつも可愛いお花飾ってるし。

いい感じです。

ここのチャーハン・・ちゃんとしたメニュー名とか、覚えてないけど
香ばしくて美味しいです。
上に目玉焼きがのってるやつ。
前菜もついてて、
小さいデザート(タロイモのようかん)もついてきます。

・・前のテラス席といい
店内といい、
ちょっとドラマの舞台にでも使えそうな感じ〜。

店内素敵といえば、モチレロさんも
床が、ジャラジャラと、砂?・・砂がひいてあるの?
すごく独特な感じで、
このパン屋さんからモチレロさんの並びって
センスよくて美味しいものがそろってて、いいならびー。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle