吉祥寺から

IMG_3098.jpg
モチレロさんにクイーンズホテルアンティークスさんが
1日だけ登場されたので見てきました。

いつもとても可愛い。
吉祥寺のお店も独特の雰囲気があってとても素敵だけど
遠いし、たまにでも学芸大学まで出張してくださるととても嬉しい。

クリスマスシーズンなので
ツリーのオーナメントとか可愛いのがいっぱいありました。

私の買ったのは、お正月に使えそうな、蓋つきのお椀とか。
IMG_3110.jpg

昔の漆のお椀、模様も可愛いです。

クイーンズホテルさん、
お店では朝にチョコレートフォンデュ食べる会があるそうで
すごくうらやましい。
近くでそんな楽しい会があったら
絶対参加したい。

・・私の部屋で、チャイを飲むイベントを催します。
冬の寒い朝、チャイをお作りしますので
お好きな方は、参加費としてお菓子200円以内もってお集まりください・・とか
いつかやってみたいな!

sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle