とにかくね、カカオカモ。

IMG_3091.jpg
速報でーす。

M-SIZEのクリスマスパンが始まってます。
早い時間からたくさんお客様がいらしてました。

写真は大好きなカカオカモ。

他にも、全6種類あるクリスマスパン、
前にどれも食べて美味しかったけど
今では、カカオカモさえ食べられたら、それで満足して
他のパンは買えなくても
とにかく、カカオカモなのです。
温めていただいたので
店内に、カカオカモのヴァニラのあま〜い香りが立ち上りました。

大好きなブリオッシュ生地。
かじってみたら、生地にもヴァニラのつぶつぶ・・かな?
あ、カカオか、きっと。
IMG_3096.jpg

ふっくらしたブリオッシュ生地に
やわらかいカモロースト、
とってもとってもおいしかったあ〜!

クリスマスパンは6種類。

クリスマスブリオッシュ
カカオカモ
チョビブリオ
ブルーフィグ
サフラントマト
オニオンペッパー。

どれも割と大人なテイストかも。
大人のクリスマスパン。

前に食べた中では
サフラントマトが、カカオカモの次に好きだったかも。

・・・今日から始まったクリスマスパン、あと2日間あります。

カカオカモ食べにまた行くつもり。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle