サンダルフォーのフォーフルーツ

IMG_3076.jpg
鷹番トーストを朝食にいただくとき、
バター、バターとハチミツ、ジャム、
何つけてもいいんですけど
今使ってるのはサンダルフォーのフォーフルーツ。

うちの近所では、いつも売り切れてて
ブルーベリーとかストロベリーしか食べたことありませんでした。

そしたらこの間、別のお店で見つけたから買ってきました。

甘すぎなくて、チーズと合わせても美味しかったです。
4つの果物は、
ブラックチェリー、ラズベリー、ブラックベリーそしてストロベリー。
言われなきゃ、わからない。

チャイといっしょに美味しい鷹番トーストかじるしあわせ。

・・朝、カモミールとかハーブもミックスさせた紅茶の茶葉と
いろんなスパイスミックスしてチャイを作るんだけど
私は、普段もお料理って、ほんとに簡単なものしか作らないし
気を使うこともあまりなく、
お菓子作りもこの頃ほとんどやらないし、
台所で真剣に分量に気をつけて作るのって、
朝のチャイ作りだけです。
それ以外、ほんといい加減です。
それくらい、チャイ大好き。

で、鷹番トースト。
朝はジャムトースト、夜はたまごとトマトサンド。
ずーっとこの繰り返しでも、飽きないのよね。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle