バナナミルクティー好き

IMG_3073.jpg
とても暗くて分かりにくい画像だけど
これは、ティーポットの中、です。

青山ティーファクトリーのバナナミルクティーと注文した時
ポットのふたをとって
中を覗いてみた。

フレッシュなバナナのスライスがいっぱい。
この間は、オレンジが綺麗に紅茶に染まってたけど
今回は、バナナ・・とても美味しい紅茶でした。

ミルクティーも、私は普段お砂糖入れないけど
マスターのアドバイスで、バナナには砂糖があうということで入れてみたら
少しの砂糖で、味わいがまた変わるのを知りました。

どっちも美味しいけど!

青山ティーファクトリー、
一人で行っても、誰かと一緒でも、のんびり座れて美味しく紅茶がいただけます。

・・郵便局も銀行も、どこも混んでます。年末!って感じ。
なんで、クリスマスって、12月なの?
忙しいから、11月くらいに・・・とかいっても、無理なので、仕方ないけど。

でも外国だと、年が明けてもクリスマスツリー飾ってたり
クリスマスムードひっぱれるけど
日本は、お正月という大イベントがあるから
クリスマスツリー飾ってもすぐしまわれるのが、もったいないし寂しいな。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle