元住吉のボヌール

IMG_3077.jpg
ブーランジェリーボヌールでランチ。

しっかり食べる人と一緒だったので
トレイが賑やかだけど
私が食べたのはチキンハムのピザです。

ここに来るとバゲット買って帰ります。
美味しかった。

前には、三茶で時々買ったりしたけど
これは、元住吉店です。

・・・今見たら、
レ・サンク・サンスも、ボヌールと同じ系列店みたい。

ボヌールの三茶のお店では
店内に和風とフランス風と、いろんな種類のパンがあった。
レ・サンク・サンスには素敵なクロワッサンがあったな〜。

元住吉は、長〜くて、賑やかな商店街です。
駅の反対側に用事があって
そのあと、商店街をてくてく歩いて行きました。

結構歩くの。
で、手前に、前来た時なかったお店があって、
あれ、お店を通り過ぎちゃった?と思ったら
そのお店は新しくできたばかりでした。

どんなお店かっていうと、
まるでカルディ?みたいなお店です。

そのちょっと手前に、カルディがあるので、
同じようなお店が2つ並んじゃった感じもある。

で、そのお店では、
コーヒーではなくて
ココアを店頭で配ってました。

・・話はもどって、
ボヌールさんはお店の人もみんなてきぱきしてて
パンの温めもしてくれるし
快適です。

バゲットも美味しいけど、クロワッサンもとても美味しいです。
(私はあんまりクロワッサン食べないんだけど、半分こなら、食べます)

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle