おかあさんと店員に呼ばれてご立腹

IMG_3065.jpg
二子玉川のライズのイッツコムスタジオ&ホールにて
QVCとポニッツで人気のごはんのお供がいっぱい試食できるイベントがあったので
行ってきました。
明日もやってます。
ごはんだけ買って、好きなごはんのお供をいろいろのっけてもらって
楽しむイベントです。

でもでもショックなことがあったから
味を楽しむどころではなく!

若造にお母さんって呼ばれてしまいました。

ポニッツバーっていう
ところで、いろんな商品を試せるコーナーで
お母さんって呼ばれてしまいました!

連れは、お父さん、って呼ばれてしまいました!

・・・若いスタッフにだけど
私はあなたを産んだ覚えはありませんからー!
・という意味で、「お母さんではありません!」って言い返したら(!)
「あ、お姉さん!」っていい直してきました。
ばかにしてる!?

わたしはけっこう怒りっぽいので
かなり頭にきました。
おねえさんなわけないだろおー・・・!

・・ここの社員さんは
「お客様」とか「お客さん」とかいう言葉を知らない、もしくは使えない、の?

そりゃ私だって、たとえば、市場をあるいてて
そこのお母さん、って呼び込まれたら、それも嫌は嫌だけど
まあ、そういう年齢だし、そういう雰囲気の場所だし、と
聞き流したかもしれないけど
ライズのこんな場所で
こんな若い男のスタッフに、お母さん呼ばわりされると
かなり嫌だー。

「お客さん」とか言えないんだったら
口閉じてなさい、っていってやればよかった。

そんなわけでむかっパラたてて帰ってきたけど
帰りにいいお店で美味しいお昼をいただいたので
気分はなんとか、たてなおされたけど・・・。

・・・おばあちゃんになっても、
人におばあちゃん、なんて呼ばれたら
絶対、返事するつもりないですね。

あなたのおばあちゃんになった覚えはありません、って
にらんでやるわ。

まったく・・。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle