とても上等のお味噌汁ご飯

IMG_2970_20151211095923909.jpg
ロジの木でお味噌汁とごはん。

お味噌汁が、素晴らしすぎて感動。
見た目も綺麗だけど
鶏ひき肉を炒めたのとえのきがいいかんじの食感をだしてて
高知のかぼちゃが色が綺麗で
選べるお味噌は私は甘めの方を選んで、好みの感じで・・とっても美味しかった。

普通のお味噌汁を想像して注文した人は
具沢山だし見た目もきれいだし、びっくりするかも、なお味噌汁でした。

IMG_2965.jpg
この間、浅野屋でスープ飲んだら割と美味しいスープでした。
パンと一緒に。

・・昨晩から大雨で
今日もすごい横なぐりの雨、風。

そして今朝、起きたら7時!

すごいことです。
病気で薬飲んで寝た時に、7時過ぎまで眠れたことあるけど
それをのぞいたら、この10何年かのうちで、
7時まで寝た記憶ってないです。

7時まで、眠れた。
すごい。
なんか、あっという間なのね、寝てると。
いつも
4時くらいから目が覚めてて、
5時過ぎ、もうそろそろ起きてもいいかな・・って感じで起きて
お茶飲んだりしてるので、
7時まで、あんまり記憶がなく眠ってて、知らない間に朝になって外が明るい、って
すごい経験です。
そのおかげで、午前中早い〜もう10時過ぎです。
空が少し明るくなってきたので
大雨の峠は、過ぎたかなぁ。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle