ボートレースのかっこいい御大の話といつもの紅茶と

IMG_2967.jpg

青山ティーファクトリーで
クロックムッシュとオレンジティー。

ホットサンドメニューの中で、私はこれが一番好みみたいです。

いつもミルクティー派なのに
今日はすっきりしたもの、さっぱりしたものが飲みたくなって、
紅茶はオレンジティーにしました。
IMG_2969.jpg
ポットの中から引き上げてみました・・オレンジ片。
いい紅茶色に染まってて、綺麗だな〜って見てました。

・・この間、探偵ナイトスクープ見てて
ボートレースの選手が引退したのでショック受けた女の人のエピソードで
知った、ボートレースの加藤選手に感動しました。
ボートレースなんか私全然知識がないんだけど
加藤選手っていう選手の人がいて
その人のずーっとファンだったのに、
引退してしまって何も手がつかない・・っていう。
でも、途中で、その加藤選手というのが
73歳というのを知って、で、ものすごくびっくりして。
ボート選手って、そんな高齢になってもできるものなの!?って。

それに、引退してショックって、
・・73歳までされたら、もう十分なのでは???って思ったけど。
そして明かされた加藤選手の引退理由にまた驚いて・・美学というのか
美意識がすごくて
すごくかっこ良かったです。

・・加藤選手が引退してショックで泣いてばかり、のあの女の人の
気持ちもわかる気がしたけど
もう今回、加藤選手の思いをしって、
納得されてたみたいで良かったです。
でも、・・つくづく思ったけど
男性の格好良さって、歳関係ないですね!全然!
加藤選手すっごく素敵でした!

ところで私はボートレースって全然知らなくて
興味もないのに、
ボートレースのコマーシャルは、割と好きで、テレビで流れてると、つい見ちゃうのです。
すみれさんが踊ってるやつ。
あのシリーズ好きです。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle