カフェドクリエのモンブラン、なんで食べたか?

IMG_2659.jpg
わざわざここに載せるような
写真でもないような、
カフェドクリエの、モンブラン。
でも、クリエ、気に入ってるところがあって書いとこうと思いました。

サンドイッチと紅茶とかでランチすると
レシートに、2杯目は100円〜150円でおかわりどうぞ、って
いう小さい文字が書いてあります。


ちょっとお得な感じがして
それで、「じゃあ、デザートもいっしょに」となって、
モンブランまで食べちゃった。

こういう小さいお得感、って見逃せなくてー!
お店にも、まあ、モンブラン一個余計に売れることにつながるし・・?
お客さんである私も、
なんとなく得した気分になれるし・・。

でも、レシートに印刷されてる文字が小さいから
前は気付かず捨てたかも?
たまに、まちあわせとか、のんびりただ座っていたい時、
重宝する場所にある、カフェドクリエ。
ここのサンドイッチとか、もうちょっと美味しかったら
いいんだけど〜って、
食べるたびに、
ふにゃっとしたパンを指でささえつつ、思います。

で、大抵、おかわりは違う種類の飲み物にして、
いっぱい目が紅茶なら、2杯目はロイヤルミルクティーとか、にします。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle