チョコ系のパンも大好き

IMG_2864.jpg
M-SIZEのヘーゼエルナッツチョコ(名前はいつもの通りちゃんと覚えてなくていいかげん)
なんども食べてるけど
ガナッシュ(今の季節は柚子)と同じくM-SIZEのチョコ系のパンは
とっても美味しいです。

ちょっと温めていただくとさらに美味しい。

・・・クリスマスパンの詳しいことはまだ、決まってないみたいです。
来月のお楽しみー。

IMG_2873.jpg
スペアリブを焼きました。

この間山梨で買ってきた赤ワインで作ってもいいな、と思ったら
お肉のパックにたれが入ってたから
それを使って焼いてみたらわりと美味しかった。
でもはちみつとお酒も足しました。ちょっと味がとがってたから。
まろやかになりました。

トマトとパプリカも仕上げに加えていためました。
お肉好きの家族に好評でした。

・・朝のゴミ捨てに行くのって、嫌いじゃない。
空気はきれいで、空の様子をみて
今日は暖かくなるのかなーとか
気分いいひととき・・・なのに時々、タバコ吸いながらゴミ捨てにくる人が前に歩いてて。

今日もそうだったのです。

朝の爽やかな澄んだ空気の中では、
くささが、際立つのよね!
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle