ペリカンのパン2種とシチュー

IMG_2858.jpg

久々に、ペリカンのトースト。
すっごい特別感、アリです。

この日は浅草でお客さんの用事があって、
朝早くから、浅草へ。
午後
皆さんと別れて一人になって、(わ〜い!)
まず向かったのはfebruary cafe。

でももうランチタイムすぎててサンドイッチとか
ないみたい。

ペリカンのトースト食べたかったけど
トーストなら、それこそペリカンで買って帰ればいいんだし・・でも
この時間に予約なしでペリカン、残ってるわけないよね〜・・と
思いながら
お店に小走りにいってみたら
嘘みたいに、
棚に一個だけ、山形食パンと
ひとふくろだけ
小ロール(ちょっと成形ミスミックス)!
february cafeでは
またコーヒー飲みに来てください〜って声かけられたけど
(ランチタイムにまた伺います・・ってドアを閉める時)
私、コーヒー飲めないから、ちょっと残念だな〜と。
だから、結果的に、家でトーストとカモミールチャイ食べれて良かったのかも〜。

IMG_2855.jpg

私は中ロールより断然、小ロールが好きで
今回、
成形がちょっとミスったのも混じっててちょっとお安く買えました。
ロールが2個ひっついてるのも、入ってました。
巻きが甘いのも。
でも全然もんだいなーし・・の、生地のほのかな甘さとやわらかな噛み応え。大好きです。
IMG_2853.jpg

でも、カフェでイートインしなかった分、
お腹空いて・・。

帰りにどこかのカフェで食べないと・・と思ってたら
思い出したのが
牛タン屋のねぎし。

ねぎしで、前にシチュー食べた。
熱々で、美味しかった。
寒くて冷えてきたし
上野で降りて、熱々シチュー食べて帰りました。
あったまったー。

とろろも追加してご飯にかけて
なんか、この日はお腹いっぱい食べたのでした。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle