フジモトマサルさんのこと

IMG_2815.jpg

ずっと大好きな本の作者、
フジモトマサルさんがお亡くなりになりました。

まだお若いからとても残念で悲しいです。

私は、ここ数年どんどん物を処分するようになって
気に入ってた本でさえ、捨てるようになったけど
フジモトさんのこの本は
大好きすぎて、ずっと私の本棚にあるし
これからもずっと大好きでいると思います。

また新しい作品を読みたかった。

・・可愛いけどちょっと皮肉っぽいところもあったりする
いろんな登場人物のお話が
寂しかったり、ほんわかして暖かかったり、
時々、読み返してみたくなる本です。

・・今朝新聞でご病気だったのさえ、初めて知った。

好きな作家さんがなくなると、
ちょっと、自分の中の一部分も、いっしょにどっかもってかれるような
気持ち。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle