シナモンミルクティー@青山ティーファクトリー

IMG_2687.jpg

・・豚肉の紅茶煮込みについてくるパンの量が
少なすぎて不満だったけど
次に行った時、
前に少なすぎた旨伝えたら、今度は増量、バゲットたくさん付いてきて
ホッとした・・けど
毎回量が違うのはどうなのよ?・・・と書いた、
青山ティーファクトリー。

ちょっと不安な。

で、ランチについてくるのはストレートティー。

ミルクたっぷり入れて美味しかったけど、
(最初からミルクが入ってる)ミルクティーの方は、どうかな?と
気になるところ。

で、今日はロジの木でご飯食べて美味しかったけど
思いついて、食後の紅茶は、お店を移動してみました。

注文したのは、
シナモンミルクティー。

たっぷりのシナモンがポットの中に。
香りはそんなにきつくなかったけど
美味しくて最後まで苦味も出なかった。

・・そうなると、
なんかパンの量がなんとか・・とか
いい加減なのでは?とか
思ってたのが
「こちらのお願いをいえば通じる、融通の利くところはあるんだし、いっか〜」と思いました。
ミルクティー美味しいから。

で、今日も帰りにヒンメルさんでパン買って帰りました。

・・先日食パンを買って帰った友人は、
当日より翌朝の方が美味し買ったそうです。

私のチアシードのパンは、当日の方が美味しかった。
今日はチアシードのパンは売り切れてたので
全粒粉の入った食パンにしました。

フルーツとかいろいろ入ったパンも。

・・お昼に美味しいすり流しのランチ食べて
食後にポットにたっぷりのシナモンミルクティー飲んで
お腹も心も大満足なので
晩御飯は、ヒンメルのパンだけにする予定。 
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle