ランチについてくるバゲット、ヒンメルさんのでした

IMG_2680.jpg
久しぶりにヒンメルでパン。

チアシードのパンが美味しかったです。
歯ごたえが、「チアシード!」な感じでした。
写真撮ってないけど・・。

大岡山いっても、ヒンメルさんではあんまり
パン買おうって思わなかったのに
なんでこの日寄ってみたかというと

青山ティーファクトリーでランチした時
バゲットが付いてきて
一緒に行った人がそのバゲットが気に入って、
じゃあ帰りに寄りましょうって。

両方のお店、すぐ見えるところにあるんです。

IMG_2678.jpg
このバゲットです。

前にも同じメニューを選んだけど
その時、パンの量が少なすぎて
こんなじゃ、足りなさすぎ・・と思って
追加でパンもらった、あのメニュー。

今回は、たっぷり付いてきた、パン。

あの日は、バゲットを切らしてて・・ってお店の人が言ってたけど
だからって、あんなに少なくてお客さんに出すんじゃ、
不親切すぎると思った。

でも、今回そのことを伝えたら
ちゃんとたくさん(多めに!)出してくれました。

でもでも、
やっぱりこれくらい、パン欲しいです!

この間は、ほんとーに、パンの端っこ、カナッペ並みの薄さのバゲットだったもん。
私は、
パンに関する恨みは(!!)なかなか忘れないから
次回も、もし来たら、パンチェック、しちゃうかもよ。

・・で、チアシードのパン美味しかったし、
友人もいろいろ買って帰って楽しんだみたいだし。

ヒンメルさんって
ちょっとドーナツとか甘いパンの印象が大きかったけど
普通のお食事パンもいろいろあったし、良かったです。

・・サンドイッチもいろいろ
美味しそうだったし。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle