毎日でも食べたいメニュー

IMG_2651.jpg

体調整えたい人にものすごーく最適な
ロジの木のすり流しお味噌汁です。

私は今週体調あまりよくなくて
消化機能もダダ下がり!・・だったので
こればっかり飲んでました。

今週は特に、大根のすり流しだったので
消化力アップに、胃弱に効能のある大根がたっぷりとれた感じ。

とろとろの和風ポタージュのような
栄養がいっぱい、
この一杯で元気出るような、お味です。

この日は、珍しい紫白菜が具に使われてて、見た目もきれいなすり流し。

ロジの木のお味噌汁、
今週は豚汁とすり流し、どちらか選べたんだけど
私は体調もあって、すり流し飲んでました。
とっても美味しかったです。

作り方もちょろっと教わったけど
手間もかかるし、時間かかるし、なかなか家で作らないメニューです。

・・ヴイシソワーズとかくらいなら
作ったりするけど・・。

すり流しお味噌汁、すっかり気に入ってるので
本当は、夜ご飯に食べたい。
そしたら、胃に負担もかからないし
朝スッキリ目覚められそうに思います。

すり流しダイエットとかね、流行ったりして。

でも、
ご飯の後にはデザートも頂くので
まあ、昼だからいっかーと思うし。
美味しいおやつセット。
IMG_2652.jpg
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle