失敗多い私です

IMG_2600.jpg
穂の香のスコーンです。

あざみ野のパン屋さんだけど
自由が丘にもお店があって
このスコーンは自由が丘の方で。
たまたま通りかかって、すっごく久しぶりに店内入ったら
美味しそうなパンばっかりで
目移りして、
でもすでにパンは家にいっぱいあるし
お昼も食べた後だったから、スコーンだけ買った・・何か買わずにいられないような
美味しそうなパンばっかりだったので。

また今度、お腹空いた時間帯に出かけたらサンドイッチと
甘いデニッシュとか買ってお昼したいと思いました。

IMG_2643.jpg
こちらは、センター北の徳多郎さんで。

行きだしたら、美味しいのを思い出して
また続けて行くように。

ナスのパニーニも美味しいです。
いつもパリパリで美味しいパニーニ。
IMG_2646.jpg

日替わりのスープも美味しいので
スープセットにしたかったけど
いつも売り切れるのが早すぎる、徳さん。

なのでスープセットならず、
ドリンクセットになりました。

・・知り合いのお家に行くのに
センター北を通っていくので途中下車です。

中川へ行こうとして中山へ向かって間違って違う方向の
電車乗ったりするし、
・・この間、たくさん人にもらったチョコレート、
おすそ分けに知り合いにあげたら、
賞味期限がギリギリのものだったのに後で気づいて、焦ったこともあって

頭使ってなさすぎると思う自分でも〜・・うっかりミスが多いです。

(あれ?中山へ行こうとして中川へ、だっけ?
ややこしーい)
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle