M-SIZEのボージョレヌーボーのスペシャルパンは、来週

IMG_2649.jpg
M-SIZEの玄さん。
時々、食べたくなる、玄さん。
この日も何食べよーかなーと迷って
そんな時には玄さんが。
玄米粉のいい香り。

IMG_2650.jpg
切ったところ。
甘じょっぱいえんどう豆(だっけ・・)、私の好きな豆かん屋さんの
赤えんどう豆とよく似た味で好き。

ボージョレヌーボーのスペシャルパンは、来週の木曜日19日です。

去年までと、ちょっと違うみたい。

・・昨日、夕刊読んでたら
投書欄に、102歳の女性の投書を見つけて
思わず目を疑いました!

3桁の年齢の方の投書は、初めて見ました。

それを見た後では、
他に投書されてる60代の方とか、みんな子供のように若く思えます。
私だって、まだまだ、先が長いなあって思った。
100歳超えても、自分の思うことをハガキなり手紙なりにしたため
投書しようという、気力があれば、いいけれど!

(読売新聞です)
そのページは健康関係のページで
他にも、
ジストニアになったギタリストさんの経験談も乗っていて(4回続きものの4回め)
一回目から読んでて、昨日完了・・私も
興味深く読んでました。
以前、私もよく似た症状で悩んだことがあったから。
私のはジストニアではなかったけど。(ドライアイのひどいやつでした!)

でも、このギタリストさんも、自分の経験がだれか悩んでる人の
役に立てばと思っていて、実際、この記事で
病院に行くきっかけになる人もいるんだろうな。

手術の様子とか、すごいわかった!

・・私も前にこのページで歯の治療について、すごく役立ったこともあった・・そういえば。

もう治らないかもって思ってた奥歯、
新聞に載ってた先生のところに行って
なんとか、まだ生きてます。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle