いろいろ

IMG_2639.jpg
ロジの木で食べたキャロットケーキと紅茶のセット。

・・いつでも美味しい紅茶が飲めるのでとても助かるロジの木。
一口飲んで、あー美味しい、ってにっこり。
すり流しのお味噌汁も美味しかったです。

IMG_2622.jpg

この間から家で作ってるカモミールチャイ。

カフェイン減らして生活したいなーと思って。

毎日あちこち片付けしてきれいにして
12月はゆったりした気分で迎えようと、今の内に出来ることしてしまおうと思います。

でもお歳暮と年賀状の手配はまだ全然やってないので
今週中にやりたい。

あとは、
M-SIZEのボージョレヌーボーのスペシャルパンが
たしか、来週。
はっきりした日付、今度行ったらちゃんと覚えてこないと。
こないだ、お店のカレンダーに書き込まれてたのに
忘れてしまった。

IMG_2621.jpg
豆乳ベースのスープパスタです。
白菜とクリームシチュー味ってすごく相性が良くて
お鍋で白菜使って余ったら
クリームシチュー作る。

同じように、おでん作って汁が余った2日目は
スペアリブ煮るとすごく美味しいよ。

お料理2段活用?
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle