M-SIZEのラ・フランスカマンベール

IMG_2588.jpg
カマンベールに粉砂糖って合うね。
甘じょっぱい美味しさ。

そしてラフランスがとろっとして、カマンベールもとろっとしてる。

玄米粉がブレンドされたパン生地の香りも美味しい。
かじると、ふっかふかな断面図。
IMG_2589.jpg

ラフランスとカマンベールを交互にかじりながら
粉砂糖の甘さも味わいつつ
パン生地が香ばしくて、ついつい食べるのが早くなる。

M-SIZEの11月のパンです。

買って帰ったほうじ茶カンパーニュも
今朝、カマンベールで食べました。
マーマレードもいっしょにつけて、もう贅沢すぎる味わいでした。
IMG_2591.jpg

マーマレードとカマンベールの組み合わせ大好きー・・で思い出したのは
タヒニ・・だっけ?ごまのクリーム状になった瓶詰めのやつ、あれと
はちみつの組み合わせ。
美味しいよね。

・・・空が真っ青で雲一つなく、そんな日は、いったいどこへ行ったらいいのかって
かえって落ち着かなくなったり。
御苑でお弁当とかがぴったりはまるかなー。


スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle