お弁当の美味しいお店でイートインしてる

IMG_2572.jpg

この間行って美味しかったから
スタンプカードも作ってもらった、ハンド。

でも、スタンプカードとはちょっとちがって
サポーターズクラブっていうみたい。
一ヶ月ごとになんちゃら、とか買いてあって難しいから、ほっとこうとおもうけど。

この日の鰤も大きくて身がふっくらしてて、トマトソースが美味しくからんで
すごく好きな味でした。
ご飯は玄米。
お味噌汁付きの、日替わりです。
デザートにパウンドケーキもお願いしました。

お皿が可愛い!
IMG_2577.jpg

このお店は、味はすごく真面目で確実!
お店の雰囲気もものすごく誠実でしっかりした感じ。

きっと、何食べてもこんな感じで
ちゃんとしたご飯が食べられそうです。
近所だったら、スタンプもどんどんたまりそう。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle