ごーまふぃんごー!

IMG_2524.jpg
ごーまふぃんごー!

また食べました。
買ったのは、むらさき芋とりんご、無農薬レモンとブルーベリー、そして
ラ・フランスとカシスです。

IMG_2488.jpg

今まで、こんなに種類が揃ってる場面に行き合ったことないので
選ぶのに苦労しました。

大きくて食べ応えたっぷりです。
トップ部分をかぽってとって
かじるのが一番いいけど
そんな、欲望に身を任せすぎたことをすると
後に残るのは、やわやわしっとり部分だけになっちゃうので
まあ、均等に食べた方がいいですね。

go! MUFFINS go!
・・がほんとの名前です・・・めんどうなのでひらがなで書いてる私はちょっと失礼ですね。

IMG_2500.jpg
青山のマーケット、
この日も楽しかった。
活版印刷で無料のしおりを作ってもらったり
アンティークをのぞいたり。
kyu kyuって名前だったかな?ハーブティーのお店では
むくみスッキリブレンドを買いました。

スッキリした顔になりたい・・とか願って!
他のお茶もいろいろ味見させてもらって
ダンデライオンのゆったりした感じの味が好きになった。

前に、頭痛に効くというフィーバーフューをどこかで買ってきたんだけど
これが苦くて!
そのままじゃ無理なのでいろいろブレンドしてるけど
やっぱり苦手で。
このむくみスッキリブレンドにちょっと混ぜてもいいかなー。


・・日曜日の朝、お茶飲んでるとちょうど時間的にテレビでやってる
早く起きた朝はって番組の話。
毎週見てると、その回ごとに気づいたりすることもあって。

磯野貴理子さんと松居直美さん、そして森尾由美さんの3人のトーク番組で
ほんっとに気楽な番組なんだけど。
この間の回は、
磯野貴理子さんが、ずーっと由美ちゃんの方しか向かなくて、
ほとんど松居直美さんの方を向かなくて話し続けてて
見てて、直美さんが気の毒になってしまった!
3人で会話してると、普通は、誰か一人を無視して喋ったりしないよねえ?
番組の前に何かあったのか!?
なんて思っちゃったよ。

で、次の回には、わりとそんなことなくて、ちょっとホッとした!

どの3人の人も、特に好きなタレントさんってわけじゃないけど
なぜか毎週見続けてる番組です。
これ見てると、日曜日の朝が来たー〜・・って感じになるのよね。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle