M-SIZEのハロウィンパン

IMG_2514.jpg
今年もハロウィンパンをM-SIZEで。

茶色と黄色があって
これは茶色。
ベルギー産チョコレートを練りこんだ生地に
かぼちゃクリームとクランベリーです。

このパン生地がすごくすごく美味しくて
ひとくちかじるごとに、ああ、やっぱりこうも違う。
他のパン屋さんのパン生地と、こうも違うと
納得しながら食べてました。
かぼちゃクリームももちろん。

黄色い方は
かぼちゃ生地にクリームチーズカスタードでした。

IMG_2437.jpg
自由が丘歩いてる時、時々ベーグル100円になるの。
212ベーグル。
ここのベーグルは穴が大きいから
サンドイッチにするのはちょっと難しいです。

IMG_2487.jpg


クロワッサンでサンドイッチ作りました。
クロワッサンはパスコの4個入って一袋のです。
パスコって、イングリッシュマフィンの全粒粉のを時々、パンがない時
帰りにスーパーで買って帰ります。

で、クロワッサンサンド、美味しかったから
翌日も同じの作って食べてました。
クロワッサンって一年に一個食べるかどうか、なアイテム。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle