おいしい野菜と玄米ご飯ランチ

IMG_2483_201510301734223ef.jpg

隅々まで気配りがあって
気持ちいいお店。

デリアンドモア ハンドで畑のおべんとうを食べました。

テイクアウトもできるし、店内の可愛いテーブルでもいただけるのです。

とても美味しかった・・・野菜がすごく美味しかった。
玄米ご飯も。

お茶も、セルフだけど熱いのと冷たいのと自由に飲めるし。

テイクアウトのお弁当買いに来る人いっぱいいた。

お腹いっぱいになっちゃって
デザート食べられなかったけど、今度食べてみたいな。

都立大学の駅、いろんなお店が入ったトリツナードっていう
施設が出来てます。
最初、パン屋さんでパン買おうかと思ってたけど
ちょっと先の方へ歩いてたら見つけて入ったお店です。

IMG_2476.jpg

お料理、きっとどれ食べてもおいしいような、予感がする。
可愛い見かけのお店だけど
中身すごくきっちり完成度高い感じ。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle