ロジの木マフィンと

IMG_2448.jpg

この間ロジの木カフェへ行ったら
店主さんお手製のバナナパウンドやマフィンがあったので
喜んで買って帰りました。

翌朝、オーブントースターで少し温めたけど
しっとり感は損なわれず、とても美味しくいただけたのでした。

IMG_2461.jpg

バナナの方も
栗の方もすごくおいしかった。

小さく切っても、中身が充実してるからすごく
満足。

・・もう10月も大詰めです。

今日も大きめの公園にいったんだけど
ハロウィンの扮装した大人とか子供とかいっぱいいて
野外でパーティーしてたみたい。

M-SIZEもたしかもうすぐ・・土曜日だっけ?
ハロウィンのスペシャルパンの日です。

そうこうするうち
もうすぐ年末で
・・・とか考えてると気が滅入る(?)から
まずは紅葉を楽しみましょっと。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle