すごく美味しかったソース

IMG_2469.jpg
青山ティーファクトリーで
今度は紅茶で煮込んだポークセット。
紅茶もポットでたっぷり。

このポークとてもおいしかったー。
ソースが、とても美味しかったし、お肉もやわらかいし。
このソース、ほんとに気に入っちゃった。

でも、パンがついてくるけど、すごく少なくて、足りません。
薄くカリカリにしたバゲットが少しだけ。

ポークの量とパンの量が、バランス悪くて
お肉が多すぎるのか、パンが少なすぎるのか・・?
私がパンよく食べるから、
そう思ったのかもしれないけど。

人によって、丁度いいパンの量って、違うからね。


パンの追加が必要・・と思って
パンってメニューにないけど、ありますか?っていったら
「もうバケットがないので、トーストでもいいですか」って言われました。

・・もしかして、バゲットがもう終わりだったから
少しだったのかな・・とちょっと思って

もしそうだったら、嫌だなと思った。
でも、トーストもらって、丁度良くなって
美味しく食べ終わったのでした。


もし次回行ってみて
パンの量が多かったり
少なかったり、その時によって違ってたら困るな〜。

このポーク、ソースが美味しくて気に入ったけど
また注文してさ、またパンの量が足りなくて、
追加でいただけますか?って聞くのって
気が重いかも。


スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle