紅茶の葉が入ったパン、ウバ

IMG_2439.jpg
M-SIZEの日曜日、紅茶のパンを買いました。
ウバが生地に練りこんであって
具は栗とカシス。
栗のあまいところにカシスの酸味がちょうどいい具合にはいってくる。

ごろんとした俵型のパンを
スライスしてもらって
食べる時には私はわりとしっかりトーストさせて食べました。

そうすると、表面がかりっとして
中のクリームとかがやわらかいままの、私好みの仕上がりになるから。

とってもおいしいです。

週末のクリームパン、キャラクリもすごく好きです。
今の季節のあんぱんも、りんごあんぱんとか好き。

コンブルーも、リンゴが入ってるし。
ブルーチーズ好きにはとってもお勧めらしい・・私はそれほど
ブルーチーズ好きってわけでは無いから、そのとなりにいつもならんでる
コンプ・・コンプなんだっけ、無花果とかの方が好きだけど。
・・私の記事読んでも
パンの名前すらはっきりしないし、一体何のこと言ってるんだって思うよね。
私も自分でも、いったい、なに書いてるんだって思うことあるからね。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle