ポティロンとかコンプ・・・なんとかトラップ。

IMG_2430.jpg
M-SIZEのかぼちゃを練りこんだ生地のパン、ポティロン。

やわやわ〜な生地で色も可愛い季節のパンです。

ちょっと小腹が空いた午後に寄り道して食べてました。

IMG_2435.jpg

こっちが、・・・いつものコンプ・・なんとかトラップに入り込んじゃったよ!
コンプ・・なんだっけ。
くるみと無花果がたっぷり入った丸いパン。
大体いつも、一番下の棚にいるパン。

この横の、無花果とか何も入ってない丸い食事パンも好きだけど
たまに、こちらのパンもいただきます。
くるみとか食べたい時。

何も入ってないコンプリートだっけ・・・は、
ハーフで買えるけど
こちらのコンプ・・リーズだっけ・・忘れたけど、具の入った方は
ホールサイズでしか買えないパン。
多分、中の具が、等分されにくいからだと思う。
でも、ホールサイズで買っても、
おいしいから、もぐもぐすぐ食べちゃうので、私は全然、問題無い。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle