青山ティーファクトリーでランチ

IMG_2424.jpg

大岡山歩いてたら、
いつの間にか、紅茶のお店が出来てました。

青山から移転されてきて
まだ間も無いそうです。
気さくで明るいご主人が教えてくれました。

お店もガラス面が多くて明るくて、椅子ものんびりゆっくりできる
ソファー席があって
おしゃべりしてランチするのにちょうど良さそう。

ホットサンドは
ちょっと大きめ、紅茶のゼリーもついてて
美味しかった。
(でも私はほんとはホットサンドより
ふつうのサンドイッチが食べたかった!)

紅茶のミルクもおいしいミルクだった。

・・青山では忙しくて、大変だったけど
これからはもう少しのんびり営業したいんですよ、とおっしゃってました。

でも、青山から大岡山に移ってきたら
確かに、だいぶ感じ違うと思います。
普通の、普段着の町だもん・・でも、
私は紅茶好きなのでこういうお店があちこち増えると、
便利でたすかる!



IMG_2346.jpg

前日に訪れた、横浜イングリッシュガーデンで。

秋バラが見頃と聞いて急いで行ってきました。
バラ以外の秋の草花がきれいでした。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle