きのこたっぷりのパン

IMG_2269.jpg
M-SIZEのきのポーネも
とっても美味しい。
ほうれん草とたまごも美味しいけどこっちの
きのこたっぷりのもすごく好き。
きのポーネ、名前不確か。毎年食べてるのにまた忘れたー。

あともう一種類
ツナかぶらも、美味しいので
今出てるお惣菜系のパン3種類、どれを食べるか、悩みます。

IMG_2270.jpg
中にはきのこたっぷり。

・・インドネシアフェアで食べた美味しかった
バリ風お弁当のこと、書こうと思ったら、写真が大きすぎて
載せられません。
いろんなおかずを上にのせたご飯が
紙に包まれて渡されるので、
日本でいうと、竹皮包みのお弁当みたいな感じ。
濃いめの味付けのおかずが、豚肉とかテンペとかたまご、ピーナツとか
混ぜご飯にして食べて美味しかった。
バリダンスもみれたし。

ベジフェスより、もしかしたら、安くて美味しくて好き!って思った。



sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle