ごーまふぃんーごー!

IMG_2225.jpg
代々木公園のベジフェスへ出かけた日に
見つけた美味しそうな
La Chou Chouteの芋栗南京タルト。
グルテンフリーです。

ごろごろっと秋の恵みがのっかってて美味しかった。

でも
タルト生地が
パイっぽくて
私はかためのビスケット生地がより好み。
前に、同じようなベジフェスでどっかのお店がそういうの作ってて
かなりはまったので
ああいうのがまた食べたい。
もう数年、見かけてない店。

で、このごろあちこちで見かけては
買ってるけど
GO! MUFFINS GO!。
IMG_2222.jpg

ここのマフィンは大きくて
ごろごろ、ごつごつしてて
とっても好みです。
酒粕、玉ねぎ、バジルっていうのを買って帰りました。

今朝、
私のいつものマサラチャイのボウルと比べても
大きさがわかる。

そして、コーンミールがざらざら感をましてて、とても美味しかったです。
IMG_2265.jpg

実際食べるときには
4つ割りにして(大きいから)内部もカリカリ気味にオーブントースターで
温めました。
カリカリさせて食べるとより美味しい。

ベジフェスもいいけど
広場の方でやってたインドネシアフェスの方も楽しかった。

美味しい物ときれいなダンスがいっぱいありました。
うづき。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle