DETENTEパンをルーフさんで

IMG_2137.jpg

デタントさんのパンの販売がルーフさんでありました。

ところが翌日がM-SIZEスペシャルパンの日で
すごい、良すぎる日つながりなので
かえって困る!・・・・パン食べ過ぎ目に見えてる日程!・・でも
買いに行かない訳がない私。


そしたら、チャリティーで一袋100円セットもあったので
シナモンレーズンと抹茶のパンは
一切れずつ食べられて良かったー!

IMG_2107.jpg
そして和栗のクリームサンドは
パン生地が、すごいもちもちで
ミルク風味のパン生地、ってかいてあったけど
ものすごーく美味しかった。

もちもちって言葉はこのミルク風味パンのためにある言葉?
優しい風味で大好きでした。

IMG_2103.jpg

全粒粉パンドミも、すごくしっとりして
美味しい。

トーストしてバターちょびっとつけて
さくっとした歯ごたえの次にしっとりやわらかな内部生地でくせがなくて
食べやすい美味しい食パン。

パンオフィグもさっくりしつつ内部むちむちしてて
とっても美味しかった。
パンオノアも食べたかったけど
もう無理だと思って買わなかったけど
また食べたい。
ミルククリームはさんだのもあったし、すごくひかれたけど
翌日、絶対またパン祭りするのがわかってて、
そこまで手を出してはいけないと
止めたのでした。

・・・レモン入ったのも美味しかったし・・。

この日はルーフさんイベントだったので
10円コーナーで可愛いバッジ見つけたり
楽しかった。

あ・・一番上の写真は、デタントさんのパンで朝食。
紅茶も美味しいし。
もちろんいつものワッフルも美味しかった。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle