M-SIZEのブルーベリーマロンの栗率高し。

IMG_2062.jpg
M-SIZEのカレンダーです。

明後日、12日の体育の日パンは去年もすごく美味しかったので
今年も楽しみで、予約しました。
月末にはハロウィンパンもあるし。
11月にはまだ何も記入されてないけど、後でまた追加があれば
載せます。

今月のパン、食べました。
ブルーベリーマロン。

北海道産小麦(100パーセント)のバゲット生地に
フランス産栗とブルーベリーを入れました(あんず酵母)・・です。

IMG_2074.jpg
太ったクロワッサンの形で
スライスしたら中身がたっぷり。

IMG_2075.jpg
美味しすぎて、食べ出すと止まらなくなって、困る〜。

栗がホクホクで
ブルーベリーがちょっと酸味があるけど、ジューシーで、
パン生地がもちろんすごいうまい!・・固くなくて
もぐもぐっと食べられるぐらいなんだけど
やわらかすぎなくて、M-SIZEのパン生地ほんと好きだ。

ほうれん草とたまごのパンも食べました。
先月のモッツアレラバナナに引き続いて
相変わらず素材使いがすごく好みで
このパンもたまごがふわふわしててとても美味しいです。

後の2種類のお惣菜系のパンもおいしいので
まあ、毎回悩む悩む・・・。

金曜日のプラリネブリオッシュだっけ
それもそうとう美味しかった(去年の記憶)し、
どれもこれも美味しそうで、困る悩む。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle