トースティーショップの火曜日限定

IMG_2072.jpg
ローズマリーの風味がよかったのは
麦ばたけのじゃがいものフォカッチャ(パンの名前は全然見てなかったから、違うと思うけど)

でも夜食べたから
パン生地がかたくなってしまって惜しかった。
トーストしたら戻るかと思ったけど、固いままだったので残念。

IMG_1978-2.jpg

これはこの間久々にお店に行った
トースティーショップの玉ねぎがいっぱい入ってるパンです。
火曜日限定だったと思う。
他にも食パンとか柚子パンとか美味しかったけど
玉ねぎパン(ツヴィーベルブロートだっけ)が香りもよくて
食事パンにぴったりでした。

IMG_2056.jpg
そしてこちらは
ミトラカルナさんの焼き菓子たち。

とくにごぼう&カシューナッツクッキーが
ザクザクした歯ごたえと素朴な甘みでとっても美味しかった。

・・このごろ食べたいろいろ。

食べ過ぎですね。

sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle