カヤバ珈琲からカヤバベーカリーへ

IMG_2001.jpg
印象、日の出を見に上野に行ったので
カヤバ珈琲でランチ。

11時半からのランチメニューにはカレーとかハヤシライスとか
鮭のポテト包みとか・・。
鮭は、ハッシュドポテトがまわりに引っ付いたみたいなのでした・・カリカリしてた。

サンドは、パンがもうちょっとしっとりしてたらもっと好き。

2階のお座敷で食べました。
畳に座布団は、外国のお客さんが喜びそうだけど
日本人にも今は懐かしいような空間でした。

IMG_1984.jpg

メニューに、お店の歴史が書いてあるので読むといいです。

そして、カヤバ珈琲のすぐそばにオープンしてる
カヤバベーカリーへ。
このお店のあるコンプレックスというか
古い民家の集合体・・というか、感じ良かったです。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle