お菓子といろいろ・・フィーバーフューとか

IMG_1937.jpg
こいけ菓子店続き・・・米ぬかスコーン美味しかったー。

IMG_1939.jpg
今の季節は栗の渋皮煮とかみると
どうしても手が出ちゃうー。
栗が入ってておいしいパウンド。

IMG_1969.jpg
これは家の晩御飯作ってるとこ。

よくやるメニューだけど、この日はピーマンがおいしいピーマンだったので
良かったの。

北海道産の皮のしっかりめのピーマン。
皮のやわらかいピーマンしか最近近所のお店になかったから
このピーマン見つけて嬉しくなって、メニュー決定。

パプリカとかもいいんだけど、でも
パプリカは生で食べるのも美味しいし。


れんこんとかゴーヤーも穴にお肉詰めて焼くと美味しいです。

・・・この間買ってきた頭痛対策のお茶。
初めて飲んだら、あんまり苦くてびっくりして
2回めからはほかのハーブと混ぜて飲んでいます。
フィーバーフューっていうの。

IMG_1964.jpg
でも、この苦味が、
なんとなく、効いてる感あって、いいかもー。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle