濱田屋さんのサンドイッチ。

IMG_1879-2.jpg
濱田屋さんのきのこと鶏肉のサンド・・(いつものように
名前はうろ覚えです)。

若林にナイーフさんのパンを買いに行って
世田谷線の改札前、
美味しそうなパンがいっぱい並んでて、なんだか濱田屋さんっぽいので
よくみたらそうでした。
豆パンが・・。

この場所での販売は
まだ始めたばかりで、
11時から販売してるそうです。
美味しそうなおにぎりも並んでて、
三茶のカフェバーキリンってお店のおにぎりなんだそう。
小さくて可愛いおにぎりでした。


で、私はナイーフさんでは
大きい食事パンばかり買ってきて
すぐに食べられるパンではないのに
お腹すいちゃって、どうしようかな、カフェでも入ろうかな?って
思ってたところ。
時間もなかったし。

それで、濱田屋さんのサンドイッチ一個買って、
サンジェルマンカフェで
パンと紅茶買って入って席を確保、
濱田屋サンド食べてた・・だめよね、でも
サンジェルマンのパン買ったし。
りんごとくるみの甘〜いパン。
これは、でも、食べずに持って帰りました。サンドでおなかいっぱいー。



IMG_1876.jpg

駅の入り口の、小さい売店です。

・・・昔、まだ濱田屋さんがあちこちで買えなかった頃
三茶までわざわざ買いに来てたのは
クリームパンとひじきのパンが大好きだったからです。
あのころは、買ったパンをキャロットタワーの上で
眺め見ながら食べたり。

豆パンが大好き。

・・世田谷線に乗る日は
とにかく一日乗り放題、がオススメなんだけど
この日は控えめ。

松陰神社前まで行ってる時間がなかった。

ドーナツ食べに行きたかったー。

で、一個前の日記で
タイガーバームのことタイガーマスクって一箇所、間違えてます。
頭痛って注意力散漫になるけど、それにしたって・・・。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle