頭痛スッキリグッズとツヤツヤ髪

IMG_1864.jpg
わりと、人に訴えたり
紙に書き散らすと、治ったりするものなので
ここにも、綴っておこうと思います・・頭痛が痛い(間違い)、頭がいたいー。

頭痛はなれてるんだけど
このごろ夜になると身体もだるいので
もしかしたら
風邪とか、そういうふつうに体調不良なのかも?
いやいや、台風とか低気圧通過が多い季節柄だから?

でも世の中に頭痛持ちの人は多いから
みなさん、自分にあった対処法をいろいろ、ご存知だと思う。
私の対処法は(たいしたことないけど・・)上の写真のグッズです。

私のスッキリグッズ。

ハッカ油とか
いい匂いのインセンスとか。
銀色の小さいスティックは、ロールオン式のスーッとするもの・・フランスの製品。

タイガーバームをこめかみに刷り込むのもすごいききます。

でもこのごろタイガーマスクもってなくて
どうしようと思ってたら
この間目黒のフーラアトリエさんで見つけたスリランカの
小さいケースのクリーム、
ほぼタイガーバーム的でした。

こめかみにすりこむと
すーっとして
目の奥の痛いのまで、ふぅーっと消えて楽になりました。

IMG_1863.jpg
ロケーションのいい
コーヒーショップで
のんびり秋の風に吹かれてるのも頭痛にいいです。

IMG_1860.jpg
ひんやりさっぱりアイスクリームも
食欲のない時美味しい。
写真はロジさんの味噌アイスクリーム。

・・・さっき、眞子さま帰国の様子がテレビに流れてて、
眞子さまの長い黒髪が
キラキラツヤツヤで
このごろ見た中でも一番綺麗な天使の輪だらけの
つやつや髪なので、びっくりしました。
イギリスの水があってたとか
素敵なシャンプー使ってたとか
食べるものが合ってたとか、・・どうやったら
あんなに艶艶ツヤツヤになるのかしらー・・と見てました。

これでまた、黒髪女子が増えるかもー?
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle