M-SIZEのほうじ茶のパン

IMG_1858.jpg

ほうじ茶カンパーニュです。(・・だっけ!?)

この間のライ麦パンも、このほうじ茶カンパーニュも
とっても食感と風味よく食べやすい食事パン。

チーズとトマトのっけても美味しかったです。
マーマレードも。

普段、目にしても買う機会があまりなくて
ほとんど食べてなかったんだけど
季節が秋になったせいか、
なんだか、ほうじ茶、・・というのに、惹かれたのでした。

中のほうは、そんなにほうじ茶風味感じなかったけど
端っこは、けっこう風味がありました。

これもオープンサンドにぴったり。

IMG_1843.jpg
お彼岸のおはぎ。
うちのおはぎは、ふつうの3倍くらい大きいです。
ご飯代わりに食べないと、食べ終わらないくらい
毎年送ってくるので
追いつかないです。

子供の頃も食べたけど
私はそんなにお餅好きじゃなかったのよね。

でも、おばあちゃんが生きてるころは
杵と臼があって
親類みんなでお餅つきしたし
美味しかったです。

・・9月ももう明日で終わり。

M-SIZEのモッツァレラバナナは、明日の水曜日が
最後だと思う。
10月に入ると、またちがう種類に変わるので・・。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle