ライ麦パンも美味しいです。

IMG_1816.jpg

M-SIZEのライ麦パン。
ハーフサイズをスライスお願いしたら
薄めにカットしてくれたお店のお姉さん。

どんな食べ方がお好きですかと聞かれて
やっぱり私はオープンサンドが好きなので何か乗っけて食べると思うと
お答えしました。

で、オススメの食べ方をお聞きしたら
オレンジマーマレードとチーズとかはさんで
サンドイッチにしてしばらくおいてしっとりさせて食べるとおいしいって。

冷蔵庫にいれといたらいいですね。

今朝はマーマレードなくて、できなかったけど
明日の朝にはそれ作って食べてみたい。

ドイツパンにうすーくチーズぬって
きゅうりの薄切りはさんだサンドも好きだったし、
きっとマーマレードも美味しいわ〜。

そして、M-SIZEのライ麦パンは
みかけより、しっとりしてて食べやすいです。
ボソボソ、してないです。
IMG_1761.jpg
晩御飯のアスパラ巻き巻き・・。

巻き巻きで思い出したけど
・・さっき阿川佐和子さんの番組で、
今朝のゲストは澤穂希選手で
冷静沈着な受け答えがかっこよかった。
いつも、髪がすごくきれいで
巻き巻きのゆらゆら(身体の動きに合わせて髪がゆ〜らゆら動く)
チームメイトも澤選手は女子力高い!と褒めてましたが
私も、あの長さの髪を維持するのは大変だろうと
そのへんもえらいなーと。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle