焼き菓子OBA-YU

IMG_1755.jpg

前から食べてみたいな・・食べたいなーと思ってた
焼き菓子屋さんのお菓子、
お友達からいただきました。
うれしーい。

そして予感してた通りの感じで
育ちのいいお嬢さんな感じの
きっちり美味しいお菓子でした。
お店にも行ってみたい・・東武東上線の上板橋近くの
焼き菓子OBA-YUっていうお店です。

名前の由来がきになる・・。

生ケーキも、すごく、すご〜く気になる・・・!
お店で食べたりできるらしい・・いいなあー近所の人!

・・OBA-YUさんくれた人は
前にHOMEさんのパウンドケーキ大好きだった人で
私もHOMEさん好きになったけど
すごく美しい、端正なパウンドを作ってて
今は国立のサーカスをされてるHOMEさん。

あのパウンドケーキもこの焼き菓子も、
食べる時に背筋伸びる感じが共通項です。

sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle