手創り市で焼き菓子とか

IMG_1757.jpg
鬼子母神で手創り市。

今回はアトリエ ビィさんのお菓子が美味しかった。

イングリッシュマフィンもとてももちもち!
野菜や玉子はさんでサンドにしても美味しかった。
バナナスコーンもほっこりした美味しさ。

それに、黒糖クッキーもサクサクしてて美味しかった。三角の
薄いぱりぱりのやつ。

そして
りんご畑の菓子工房 千果のバナナのコンフィチュール。
これも味見させてもらったら
バナナの甘さがこくて美味しかったから
また、パンにつけて楽しもうと思って。

・・・この日も天気良くていい市日和。
みちくさ市でも古本みて楽しかった。

もちろん、美味しいタイカレーも食べました。

車で売りに来るタイカレー、辛さもそんなになくて
私でもたべられる、素材の味が生きてる美味しさです。

私はいつもグリーンカレー、レッドカレー、一杯ずつ(自分で小さい器によそう方式)食べて
楽しみます。

たまにしか食べられないから
すごく楽しみだし
次は11月っておじさん言ってたから、
食べたい方は
多分また、11時頃に、のんびり始まるんじゃないかな・・鬼子母神の前で。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle