パンデュースのふんわりパンはすごくふんわり

IMG_1733.jpg
新宿高島屋・・・この間お使いしてもらった人は
混んでたーと敗戦してたけど
今回は買えました。

直接お店の人が催事場時売りに来てるわけじゃなくて
デパートの売り子さんから買う形なので
もう一つ気持ち入らないかも・・と思いながらも
列に並びました。

上の写真、パーラー江古田のパテサンドとかもショーケースの中に・・。

リエットサンドもありました。

でも私は、全粒粉の食パンがあったので
嬉しくなってそれを買いました。
あとは、大阪のパンデュースさんの
十勝産ホクシンのふんわりパン。

IMG_1751.jpg

「とかち小麦ヌーヴォーフェア」なので
新麦パン、なわけなのだけど、
このパン、すっごく水分が多めでしっとりしてて
トーストするのが難しかった!

私のトースターでは美味しさ引き出せなかったかも。

このごろ噂の高級トースターが、欲しくなるような、パン・・。

IMG_1766.jpg

変な例えだけど
ふわふわオムレツを連想するようなパンでした。
美味しかったけど。

沖縄のパンも食べたかったけど
この日は入荷日じゃなくて・・もう一回、行きたいかも・・・。

そして今日は、M-SIZEの敬老の日パンです。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle