タイカレーの日。昨日はベトナムの日

IMG_1721.jpg
神奈川県庁(だっけ・・)の屋上から見下ろした
日本大通りの様子です。
ベトナムフェスやってって、賑やか。

また夏に逆戻りの陽気だったから日に焼けてしまった。

でもバインセオ美味しかったー。
IMG_1698.jpg
ベトナム料理のお店がいっぱい屋台並べてて
バインミーも食べたけどパンが美味しいバインミーでした。

連休中はあちこち楽しいイベントあるし
近場で楽しめるのがいいですね。
今日は鬼子母神の手創り市があるんだっけ・・で、
また、あの美味しい量り売りのタイカレー屋さんが来るの思うので
ランチはタイカレー予定です。

このごろは、手創り市行っても、
カレー食べてみちくさ市見てる方が好き。

・・・新宿高島屋も気になるから、寄り道しようかとも思うけど
この間行った時もすごい行列で
時間なくて(連れがいたからあんまり待たすのも・・・ねえ)買えなかったから。
また、行っても買えないかな・・と思うと
やっぱり
どうしようかなぁ。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle