きれいな紐いろいろ安く・・プッペンクーヘさんで

IMG_1639.jpg
m-sizeの大きなししとう、とても美味しいです。
この日もまた、違うお皿で出てきました。
お姉さん、お皿の整理とかしていっぱいだしてきたのかしらー。
お皿が違うとまた楽しくていいですね。
そうそう、
黄色いナプキンは、ずっと下にひいているとパンにひっついちゃうので
早めにはがしといて食べてね。

FullSizeRender_201509180900171bd.jpg

きれいな紐たくさん。
センター北のプッペンクーヘさんで見つけました。

前からもってるネックレス、気に入って夏中つけてたら
汗ばんで古くなったので
紐だけ取り替えました。

少し前に、キーホルダーについてた革紐も古くなったので
手芸屋さんで買い換えたけど、紐1メートル400円しました。

プッペンクーヘさんでは、こんなにいろんな色の紐
合計10メートルで500円だっけ?忘れたけどすごく安かった。
300円・・じゃなかったよね、たしか、500円だっけ。
ちょっと忘れたけど
とにかく、きれいな色が10色、各1メートルそろったので
何に使おうか、楽しみ〜。

ブレスレットあんだり、
他にも古くなったひもネックレスの取り替えとか。

小さい袋作って、
それにも使えるし。

プッペンクーヘさん、マンションの一室に引っ越されて
だいぶ慣れた、とおっしゃってました。
徳多朗のパン買う楽しみもあるし時々出かける、センター北。


スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle